Category(スポンサー広告)  
-----TOP-----

         
With+201109_convert_20110921235254.png

     
          
              明日もそう 夢に向かって
               悩んで 笑って 笑って






...more
Category(TOP) TB(1) CM(18)
誕生日 。
 

2月18日

今日は私の誕生日でございます !

 

Happy Birthday to me ~~♪

 

やっと17歳になりました 。

 

 

みなさんメールで言ってくれました

華のセブンティーンだね って 。

そうなるように頑張ります(笑)

 

 

お誕生日おめでとうメール

いっぱいありがとう 。

学校でもたくさんオメデトウ

って言ってくれてありがとう 。

いつも思うけど、

自分のまわりに素敵なお友達がたくさんで

ほんとに幸せです 。

迷惑かけてばかりだけど

いつも仲良くしてくれてありがとう。

 

感謝してます (uu )**

 

 

 

17歳、充実した1年になりますように !

 

 

 

こちらのコルクボード

 


 

あかりちゃんにいただきました

かわいい~~ありがとう(^o^)

 

 

 

Category(未分類) TB(0) CM(0)
0125/26
 

(12時過ぎちゃいましたが)

 

 

翔ちゃん、

お誕生日おめでとう( ^o^ )

 

 

今は神カル2の撮影ですかね 。

こないだ神カルのDVD観て、

2もすごく楽しみにしてます

 

そのまえに謎ディだね(笑)

 

いろんな翔ちゃんが見れるのを

楽しみにしてます(^-^)

 

お仕事大変だと思うけど

体には気を付けてね 。

 

 

31歳

素敵な1年になりますように **

 

多部ちゃんもおめでとう !(笑)

 

 

 

そして今日は

あかりちゃんの誕生日 。

 

17歳おめでとう(*^^*)

 

また嵐めぐりしましょう~~

 

 

すてきな17歳になりますように 

 

 

 

 

Category(未分類) TB(0) CM(0)
1月3日/年賀状
 

1月3日のはなし 。

 

 

鹿児島でおでかけしたあとに

「むじゃき」に白熊食べにいきました(^-^)

 

 


 

 

上から見たら白熊の顔になってるという…

 

 

 

このお店有名で

いろんな有名人のサインがありました

 

 

そう!志村どうぶつ園で

DAIGOがいずもと来たお店です

 

 

サインと写真もあったよ( ^o^ )

 

 


 

 

鹿児島のはなしはこれで終わり !

 

 

 

さいごに 。

 

今年の年賀状はこんな感じでした♪

 

 


 

送ったみなさん、おそくなって

すいませんでした_(._.)_

 

 

 

 

 

Category(未分類) TB(0) CM(0)
おでかけ
 

SHOW TIME見ながら更新 !

 

きのう熊本から鹿児島に移動してきて

今日はお買いものに行ってきました

 

最近のできごと

 

@熊本

 

Ne-netが入ってたので

覗いてきました 

 

 


 

福嵐でにのちゃんが着てた服

ぜんぶ発見 ( ^o^ )

 

 


 

ねこそで 11,500円 。

ねねっと、やっぱりちょっとお高いよね

かわいいんだけどねー

 

お店の人が

「にのが着た服はすぐ売れます~」

って(゚-゚ *)

 

 

 

@鹿児島

 

服を見てたらクレープ屋さん発見 !

昨日の智子を思い出して

アップルシナモンのクレープ食べました(笑)

 

そのあとヴィレバンをうろうろ

…!カニさん発見 !

 

 


 

…記念に(笑)

 

ヴィレバン何でもあってたのしい !

シェアハウスでにのが着とった服を

探しとるねんけど見つからない~~

 

↓コレ (Twitterより)


 

 

 

そんなこんなで

ほとんど課題に手をつけてない !

 

テレビおわったら

お風呂入ってちょっとやります(´-`)

 

 

 

 

Category(未分類) TB(0) CM(0)
  MAIN  NEXT PAGE >
Profile

CHU..

Author:CHU..
嵐がだいすき
にのみやくんがだいすき

詳しいProfileは
こちら

最新記事
最新こめんと
GANTZ
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
11225位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
4145位
アクセスランキングを見る>>
mix pod
雅紀.com
RSSリンクの表示
Link
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
SEARCH THIS SITE
Templated by TABLE ENOCH


